« 『かもめ食堂』オフィシャルサイトOPENしました! | トップページ | 関連リンク »

2006年1月 5日 (木)

『かもめ食堂』特別鑑賞券発売中!

一般¥1,500/ペア¥2,800
[当日一般¥1,800<税込>の処]
*シネスイッチ銀座 劇場窓口でお買い求めの方に限り、「かもめ食堂」ピンバッジプレゼント!

PinPin2







|

« 『かもめ食堂』オフィシャルサイトOPENしました! | トップページ | 関連リンク »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31075/419650

この記事へのトラックバック一覧です: 『かもめ食堂』特別鑑賞券発売中!:

» かもめ食堂 [ムーミン@ライフ]
小林聡美、もたいまさこ、片桐はいりが、出演しているヘルシンキ@フィンランドが舞台の映画。原作は、この映画の企画を聞いた「群ようこ」さんが一気に書き下ろした「かもめ食堂」 先日、テレビでメイキング映像が流れてました。現場では、小林聡美さんらが、現地スタッフさんたちへ「おにぎり」を作って振舞って大変好評(一番人気は「鮭」)だったようです。 気持ちの良い空気感のする映画のようで、是非、観に行きたいと思う。 3月11日(土)から、シネスイッチ銀座ほかにて上映。 ※シネスイッチ銀座で購入できる前売... [続きを読む]

受信: 2006年2月 7日 (火) 20時57分

» かもめ食堂 [私的連鎖。]
かもめ食堂 (原作)群ようこ (監督)荻上直子 (脚本)荻上直子   (出演)小林聡美 片桐はいり      もたいまさこ 他   (上映)2006年3月〜 上映予定 オフィシャルページ↓ http://www.kamome-movie.com/ 地図を指さしたら、そこはフ...... [続きを読む]

受信: 2006年2月19日 (日) 21時32分

» 「かもめ食堂」/北欧スタイル [2児ハハのお買い物]
久々に見てみたいと思った映画です。原作は群ようこさん。キャストは小林聡美、片桐はいり、もたいまさこ3人とも年齢不詳の演技派女優さんですね^^小林聡美さんは、昔、友人から似ていると言われ(顔じゃなくて雰囲気が)何となく好感を持っている女優さんです。フィンラ...... [続きを読む]

受信: 2006年2月27日 (月) 23時40分

» かもめ食堂 [バター・ハーフ!]
普段、新作映画のチェックは殆どしないのだが、「かもめ食堂」がもうすぐ公開なので、楽しみでしょうがない今日このごろ。 小林聡美・もたいまさこ・片桐はいり、フィンランド・ヘルシンキ、食堂・おにぎり、原作・群ようこ。 うぅっ.............ツボすぎるキーワードの並...... [続きを読む]

受信: 2006年3月 5日 (日) 11時13分

» ペア券で2つ [おまーにゃの書斎]
『かもめ食堂』公開まで、あと1週間となり前売り券があるか心配であったが、まだまだ平気そうでした。たぶん、公開してからも手に入るのではないだろうかと思う。しかし、それは同時に公開期間が短くなるのではという心配も出てくる。 ... [続きを読む]

受信: 2006年3月 8日 (水) 12時11分

» 鈴木えみハメ撮り流出!!! [鈴木えみハメ撮り流出!!!]
鈴木えみとうとうハメ撮りまで流出か!? デビュー前に、事務所に押さえられていた... [続きを読む]

受信: 2007年9月21日 (金) 22時29分

« 『かもめ食堂』オフィシャルサイトOPENしました! | トップページ | 関連リンク »